ワードでお絵描きの世界へ 絵本

Home絵本LINE スタンプ携帯壁紙掲示板リンク集ブログ


動物 うさぎの絵


ワード絵 動物の絵


イラスト 鳥と風景


イベントの絵


ワードで描いた絵を絵本にしてみました♪

  いままで描いたワード絵を絵本にしてみました(*^_^*)           

  文章は苦手なんですが、楽しんで頂けたらなんて♪

  楽しいお話、どなたか作ってくださいませんか?


  第一話 : 春になれば

  第二話 : おおかみさんの幸せ

  第三話 : うさぎの森

  第四話 : サンタの世界
 

   第一話:春になれば
 あらあら、うさぎさん雪の中で
 泣いてる
 
 お友達のクマさんとリスさんが
 冬眠しちゃったんだ
 
 さびしいね
 でもそろそろお家に帰ろう
 
 外は雪、でもうさぎさん宅は
 ポカポカ

 今日はクリスマス

 春までご本読んで、お友達に

 お話してあげて 
 
 夜もふけて、うさぎさんは

 夢の中

 春になってお友達と遊ぶ夢

 早く会えるといいね
 

 雪が積もって、楽しいソリ遊び

 お友達も出来て良かった

 笑顔が一番だね

 春も近付いているよ
 

ページトップへ


Home 絵 本 LINEスタンプ 携帯壁紙 掲示板 リンク集 ブログ
inserted by FC2 system